江坂のコスパ最強プライベートパーソナルジムARROWs

こんにちは!

ARROWsは完全プライベートパーソナルジムとして江坂にオープンしました!
しかしみなさんパーソナルトレーニングと聞くとどのようなイメージでしょうか?
やはり少し高いものだと感じると思います。

そんななかARROWsがリーズナブルにトレーニングを行うことができるヒミツについてご紹介します!

パーソナルトレーニングはなぜ高いのか

一般的なフィットネスクラブや最近増えてきている24時間のコンビニ型ジムは基本的には月額制で、おおよそ1万円前後〜2万円、高級フィットネスクラブだとそれ以上といった感じになっています。

それに比べてパーソナルトレーニングは1回あたり(60分)6,000円〜10,000円さらにはそれ以上のところもざらにあります。
仮に週4回で24,000〜40,000円、週8回だと48,000〜80,000円になります!
さらにダイエットプログラムとかだと3ヶ月で30万円以上というもの結構あります!

ではなぜ普通のフィットネスクラブとパーソナルトレーニングではこれほど価格に違いがあるのか。
それは、パーソナルトレーニングにはたくさんのメリットがあるからです!
具体的には、プロのトレーナーがマンツーマンでみてくれる、正しいトレーニングができる、目的に合わせたプログラムを組んでくれる、効率よく効果が見込める、マシンの待ち時間などが無い、など色々あります。

フィットネスクラブだと設置されているマシンやストレッチエリアなどを自由に使ってくださいといったスタンスで、初心者の方などは何をすればいのかわからないし、ちゃんと出来ているかも分かりません。
個人的な意見ですが、間違ったトレーニングはむしろマイナスに働くと思っています。ということはジムに入会して何も分からずとりあえずやっているのはお金を払って不健康になっている可能性もあるのです。

それを考えるとパーソナルトレーニングというのは健康な身体を手にいれる、健康寿命を延ばすという点では高すぎるものでもないのかと思います。

ARROWsが安くできる理由

とはいえパーソナルトレーニングは決して安いものではありません!
そんななかARROWsは江坂界隈ではかなりリーズナブルにパーソナルトレーニングを受けることができます!
ではなぜリーズナブルにパーソナルトレーニングを受けることができるのか。

・入会金や会費が一切ない
・パーソナルトレーニング以外の商品を売ったりというのが無い
・完全予約制で効率的にトレーニングを受けることができる
・代表トレーナーが全てを行なっている
・シャワーがない
などです!

それぞれメリットデメリットはあるかと思いますが、トレーニングをする環境としてはかなり充実しています!

またリーズナブルにできる一番の理由は、運動やトレーニング、フィットネスといったものをたくさんの方に経験していただきたいという思いがあるからです。
日本のフィットネス人口は約3%と言われています。アメリカではこれが約10%あります。
トレーニングやフィットネスを通して人生の充実に貢献したいという思いから多くの方に体験していただければと思っています。

まとめ

パーソナルトレーニングは決して安いものでもなく、しかしご自身の身体の健康という面から見れば長い目ではとてつもなく高価なものではありません。
そしてその効果も期待が大きなものです。

そんな中でARROWsはもっともっとたくさんの方に運動やトレーニング、フィットネスを体感していただき、それらを通じてなにか少しでも充実したものになっいただければという思いからリーズナブルにパーソナルトレーニングを受けれるようになっています!

現在ARROWsでは、初回体験60分¥3,000のところ、¥2,000で行なっています!!
(2019年10月末まで)

大阪江坂パーソナルコンディショニングジム
ARROWs
代表 西川朋希
▶︎ホームページ
▶︎インスタグラム