コロナウイルスの影響による営業について

ARROWs 吹田市江坂パーソナルコンディショニングジム

こんにちは!

コロナウイルスの影響により日本では緊急事態宣言が発令されました。

ARROWsでは今後の営業についてご連絡いたします。

今後の営業について

ARROWsでは完全予約制のマンツーマントレーニングということで不特定多数の方が出入りすることもとどまることも無く、濃厚接触や感染リスクも極めて少ないと判断し、引き続き営業を進めてまいります。

消毒や除菌、換気はオープン時、クローズ時、毎セッションごとに行ってまいります。
また皆様のご協力もお願いしたく、手洗いうがい、入場の際の除菌ペーパーによるお手拭きをお願いします。

また発熱や体調不良の疑いがある場合は来館を控え、ご連絡を頂くようお願いいたします。

インスタグラムによるエクササイズ情報の発信

外出自粛により自宅にいる時間が長くなっていると思います。
コロナウイルスから健康な体を守るために必要なことですが、活動量が激減することによって不健康になってしまうのも良いことではありません。

活動量の低下は血行不良や自律神経の乱れ、ホルモンバランスの乱れ、これらによる代謝の低下や免疫力の低下など心身の体力低下が生じてしまいます。

いま出来る範囲で少しでも日常生活に運動を取り入れることで前向きに過ごして欲しいと思います。

そこで、
インスタグラムにで「#アロトレ」でどんどんエクササイズを発信していきます。
少しでも参考になればと思います。

また一方的な発信だけで無く皆様(利用者様以外も)からの「#アロトレ」をつけてのアップも大歓迎です!
こんな時こそ”みんな”でともに盛り上げていきましょう!

基本はなんでもアリです。
・家トレやストレッチの写真や動画
・それっぽい写真
・散歩やジョギングの写真や動画
・その際に撮影した風景なんかもOK
・ランニングアプリの記録のスクショ写真とかもOK
・見る専門でモチベーションをあげるもよし

<注意点>
・三密を避ける
・人混みを避ける
・集団で行わない

こんな時だからこそ皆様と前向きに乗り越えていければと願っています。

ARROWsのInstagramはコチラ

大阪江坂パーソナルコンディショニングジム
ARROWs
代表 西川朋希
▶︎ホームページ
▶︎インスタグラム